

模擬時々BC

おとつい位に誘ってもらって、久しぶり?のピン模擬に♪

その前にすることなくて、ちらっとBC覗きに行きました!

勲記あつめ!

2戦して、勲記3枚;;

もうちょいと欲しいところだなぁw

その後ピン模擬ー

まぁ相変わらずですね;;

途中でチビがぐずって相方に変わったり・・・

鐘は切れるし、板は割れるし・・・

やっぱちぃ課金しないとダメかしら^^;

今回も固定の人に助けてもらいました∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃

補欠要因でも固定ってなんか嬉しいねぇw

安心できるw

日曜のMAXはまだ未定だけど、もしなかったら初めて野良とやらでMAX行ってみようかな♪

こんなのもあったんだなぁ…

すっかりブログなんて忘れてたなぁwww

約3年近く更新してない?w

3年前と言えば・・・

一番楽しかった時かもしれないなぁw とシミジミ

まぁその当時お世話になってた人のブログも見てきましたがwww

何も変わってねぇなw うんw

リアル生活がころっと変わって、今や1歳の子供を片手に抱いて、

一等にも乗れるようになってw

毎週模擬頑張っています!♪

相変わらず即チンですが・・・w

今日は、大海戦三日目で・・・スナパラ抜けてはじめて?

戦功が100超えました ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

脳筋で見てみたんだけどね・・・

模擬はダメでも、大海戦だとなんとか頑張れてたりするのよ・・・

ってことは?

どーゆーこと?

やっぱり回避練習かなぁ・・・

うん。次の模擬はクリを食らわないことと、とりあえず除去とかのスキル入れ替えだね・・・

頑張ってみよう (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

あ そうそう、裏じゃないけど、キャラ育てるのも頑張ってますよw

Pでしてるからさびしいけど;;

そっちも頑張らんとね!

お祝いムービー作成!

ムービーを作りました!

個人情報などがあるため、全員に見せる訳にはいかないのが、残念ですが・・・

結構がんばった!(ぇ

見たい方はTELLしてね(銀帆メンバー限定デス

海事У(・∀・)У  <age

ちぃの鋳造アゲの為にずっと大砲制作をしてたんだが、
もう満載でもてなくなって・・・

さらにフレのゴメすんがお休みしてるので、
することもなくなったし、カリブも安全海域になってるということで、
久しぶりに海事アゲをしに行ってみました♪

昨日は、わずか30分で飽きた・・・

今日は、たまたま造船士のフレがナッソ出港所にいたので、
声をかけてると、レアハントしてる!というので、
ナンパしてみたw

3時間位一緒にレアしながら、その辺のマルナとかもぐもぐしてたら・・・
無事海事が59になりました~!

13日のUPグレで船の新造する気にはなれないけども、
もし、テンソンが維持されて64にまでなったら、
意外と装甲作るかもしれない!

まぁ可能性としてあるのは・・・
10%も行かないけどね(゚Д゚)y-~~

レアハントといえばさ~
奇襲かけようとしたら、
強襲されて、上納投げて、
奇襲だ~って思った瞬間消えた時。。。
あれはせつないよね(*´;ェ;`*) うぅ・・

ナント模擬

いきなりさぼってしまってすみません・・・
というか・・・
色々あって、どうもやる気が・・・
(つω`*)テヘ

ロベスんがしばらく(1週間)お休みするので、
模擬やってきましたw

まぁ序盤でちょっとテンソンガタ落ち事件が発見してしまい。
戦績もサイテーですwwww

でも、がんばりました( ゚皿゚)

反省・・・
即チンをどうにかしましょう。

ほんとそれだけです・・・
修理が少ないのとかもきっとそのせいだと思うんだよね~(言い訳です

ナント模擬では、600↑停戦なので、
何回死んだかはわからないけども・・・

16戦・・・10チンはしたんじゃないかと・・・

最後に4-4で旗したけど・・・
旗は楽しいね。良い意味で緊張感が持てるからw

さてと・・・
明日から何しようかなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
